4月20日でハタチになった\(^O^)/
みんなのおかげでちょーちょー素敵な誕生日だった
ぴったりに寮で詩乃とか菅家さんながみのゆりちゃん(詩乃ほんとは忘れてたけどwww)
でも急遽集まってくれて嬉しかった!
お昼にかなこひかるまいちんあさひ達
なんかその場にいた人たちとかもありがとう!(笑)
こんなにしてくれると思ってなかったから感激のピーク!
夜はスカメン
てしこん家で呑みからのカラオケオール!!(翌日1限からwww)ゆまは誕プレ忘れてくる
からのカラオケでグラス割る
ってゆーハプニング(笑)(笑)
寿奈とか後輩ちゃんもありがとう!
メールも去年は忘れられてたから今年なおさら嬉しかった!(笑)
いやーまじで素晴らしい1日だね誕生日って!うん!
ほんとありがとう\(^O^)/
みんな好きだ\(^O^)/
\(^O^)/この顔しか使えない幸せ!(笑)
そんなわけで1年分くらいお菓子があるのです。( ^Д^ )
とにかく今は心に余裕があり過ぎるので地球上にいる全人類の幸せを願うのです。



