ハイアー・ザン・ザ・サン -10ページ目

ハイアー・ザン・ザ・サン

東京で学校の先生になります!!!
と言いつつ内容は趣味のことが多くなるかも、、、、

 
4月20日でハタチになった\(^O^)/ハイアー・ザ・サン-b08396831e109ec18aa154ab9c090572ac8b.gif
 
みんなのおかげでちょーちょー素敵な誕生日だったハイアー・ザ・サン-fa4fedce1ad2f0630bb695df733aa5a04f94.gif
 
 
ぴったりに寮で詩乃とか菅家さんながみのゆりちゃん(詩乃ほんとは忘れてたけどwww)
でも急遽集まってくれて嬉しかった!
 
お昼にかなこひかるまいちんあさひ達
ハイアー・ザ・サン-NEC_0501.jpgハイアー・ザ・サン-NEC_0500.jpg
なんかその場にいた人たちとかもありがとう!(笑)
こんなにしてくれると思ってなかったから感激のピーク!
 
 
 
夜はスカメンハイアー・ザ・サン-d73648ae22a6a671fc35ac76f77f6e52ca0e.gif
ハイアー・ザ・サン-NEC_0506.jpgハイアー・ザ・サン-NEC_0504.jpg
てしこん家で呑みからのカラオケオール!!(翌日1限からwww)ゆまは誕プレ忘れてくる
からのカラオケでグラス割る
ってゆーハプニング(笑)(笑)
 
 
寿奈とか後輩ちゃんもありがとう!
メールも去年は忘れられてたから今年なおさら嬉しかった!(笑)
 
いやーまじで素晴らしい1日だね誕生日って!うん!
 
ほんとありがとう\(^O^)/
 
みんな好きだ\(^O^)/
 
\(^O^)/この顔しか使えない幸せ!(笑)
 
 
 
そんなわけで1年分くらいお菓子があるのです。( ^Д^ )
 
 
 
とにかく今は心に余裕があり過ぎるので地球上にいる全人類の幸せを願うのです。

どうしてもこの話題をスルーしてブログが書けない!






いろいろ思い出すと悲しすぎる

とにかく早く実家帰りたいって思いと帰ってどうするんだってのがあって

まあ何を言ってもGW後半に帰るって事実は動かないわけだけど



最近うちは何をしてあげれるんだろうっていうことしか考えてない
なのに答えが出ない



とにかく何がそんなに悲しいのか分かんないくらい悲しいんじゃなこういうのって

命に別状は無いって言ったっていつかは死ぬわけだしそれが今回確実に近づいたじゃん

しかも半身不随と失語症ってなんそれって感じ


それってやっぱおばあちゃんが介護するんよな
でもおばあちゃんだってもう年じゃん



ってこのへんの思いが永遠ループ


そして極めつけにおばあちゃんから誕生日の手紙が届くっていう
お金入ってたけどまじでこれは使えない( ;ω; )





そんな最近!
うちは元気(^O^)のし
 
あ、まず昨日のブログ終わってたな/(^o^)\
カラオケとか行ってねーし(笑)
まじ今日朝見て笑ったわ!
焼肉だよ!焼肉!(笑)
まじ飲みすぎ乙ハイアー・ザ・サン-e8cc35e9ba29f9fe5c26f7b9891f16b55e57.gif
 
 
 
今日は知加と未来と忍と吉祥寺散策からの飲み!またかよ(笑)
 
遊んでも遊んでも遊び足りない!!(笑)
 
ちょー穴場のパン屋さん忍が連れてってくれたけどもう食パンしか残ってなかった(;_;)
 
明日の朝知加と食べるんだ♪わくわく
 
 
 


光とカラオケからの自遊空間なうー

15日だからって浮かれて食べ放題飲み放題の豪遊(笑)
これは今月絶対厳しいわー
でもやっぱり食べたいときに食べる!飲みたいときに飲む!
これが健康の秘訣です。はい嘘です。
一時の幸せの秘訣です(^-^)笑



今激混みで禁煙マッサージルームなんだけど、普通の部屋に戻りたい(笑)

マッサージチェアーやった時点で寝る必要無くなっちゃったよ(笑)

禁煙もやだし(笑)



でも明日授業か。
…寝とくか。(笑)
 
って気分だわなんか(笑)
 
 
 
今日は新歓で忙しくも充実したよーハイアー・ザ・サン-8.gif
 
 
これからも学校行事には積極的に参加しよーと思った!!
 
オペ研とか本番まじみんなノリノリだったよな(^-^)
楽しかった!
グラス割れとったけど(笑)
 
いろいろ今日1日が濃いすぎて書ききれんなー
まいっか\(^O^)/
新歓以外にもいろいろあったのですーちゃんちゃん♪
 
 
明日から授業かよーやだー
教科書とかなんも買ってないわー