どうしよう | ハイアー・ザン・ザ・サン

ハイアー・ザン・ザ・サン

東京で学校の先生になります!!!
と言いつつ内容は趣味のことが多くなるかも、、、、


どうしてもこの話題をスルーしてブログが書けない!






いろいろ思い出すと悲しすぎる

とにかく早く実家帰りたいって思いと帰ってどうするんだってのがあって

まあ何を言ってもGW後半に帰るって事実は動かないわけだけど



最近うちは何をしてあげれるんだろうっていうことしか考えてない
なのに答えが出ない



とにかく何がそんなに悲しいのか分かんないくらい悲しいんじゃなこういうのって

命に別状は無いって言ったっていつかは死ぬわけだしそれが今回確実に近づいたじゃん

しかも半身不随と失語症ってなんそれって感じ


それってやっぱおばあちゃんが介護するんよな
でもおばあちゃんだってもう年じゃん



ってこのへんの思いが永遠ループ


そして極めつけにおばあちゃんから誕生日の手紙が届くっていう
お金入ってたけどまじでこれは使えない( ;ω; )





そんな最近!
うちは元気(^O^)のし