3日ぶりに愛しの | ハイアー・ザン・ザ・サン

ハイアー・ザン・ザ・サン

東京で学校の先生になります!!!
と言いつつ内容は趣味のことが多くなるかも、、、、

 
ぱそこんちゃんと戯れたぜハイアー・ザン・ザ・サン-b08396831e109ec18aa154ab9c090572ac8b.gif
あいらびゅーヽ(・∀・。)ノ
 
ニコ動も雀龍門もたまってたあにめも見れた^ω^
 
 
 
そういえばかんとー会のときめっちゃアニメトークで盛り上がったからこれはイケる!と思ってパラダイスロスト歌ったらみんなポカンだった(゜ω゜)笑
そこまではいってないのか…
 
 
あー麻雀したい麻雀麻雀麻雀!!!!!
 
っていう毎日の衝動。
 
 
 
あした避難訓練のせいでえすぴー革命編見に行けない…
でもこのご時世なので避難訓練なんかいらんって迂濶に言えない(・ω・`)
 
 
 
 
 
 
とりあえず腹筋筋肉痛なんだけど誰か理由教えて(・∀・)(・∀・)(・∀・)