今年もソロキャンへ! | 江別市 野幌 マラソン 野球 愛好家 l 治療家 駒崎光輝のブログ

江別市 野幌 マラソン 野球 愛好家 l 治療家 駒崎光輝のブログ

江別市野幌駅南口徒歩1分の鍼灸整骨院の院長駒崎のブログです。マラソンと野球の愛好家です。日々の発見やマラソンと野球の活動、治療の研究や成果などをブログを通して伝えていきます。

先日の連休に今年もソロキャンプに行ってきました。
今回は、厚真町の大沼野営場へ!


飯盒で炊いたご飯カチカチ⤵︎🍚
豚汁は豆腐を入れ忘れたが味はグー!
焼きそばは私の得意料理👍
キャンプ飯は昨年より少しアップしました!


朝は沼に咲く睡蓮を眺め癒しのひと時を過ごしました。
到着当日の夕方には咲いていなかった花が、朝にはどんどん咲いてくる神秘的な光景を体験できました。

睡蓮は、朝咲きと夜咲きがあるようで、時間帯や気温によって咲く時間帯が違うようですね。
コロナ時代であまり外出を避けていましたが、そんな普段味わえない時間がとても心地よく感じました。

やはりソロキャンプいいかも
来年は、どこへ行こうかな〜
鍼灸整骨カラダステーション
ホームページ:http://karada-station.com