夢のボールパーク | 江別市 野幌 マラソン 野球 愛好家 l 治療家 駒崎光輝のブログ

江別市 野幌 マラソン 野球 愛好家 l 治療家 駒崎光輝のブログ

江別市野幌駅南口徒歩1分の鍼灸整骨院の院長駒崎のブログです。マラソンと野球の愛好家です。日々の発見やマラソンと野球の活動、治療の研究や成果などをブログを通して伝えていきます。

先日北広島のポールパーク建設現場へ行きました。
ここが日本ハムファイターズの本拠地のドームになるんですね。

話では聞いていましたが、実際に行くと予想以上の広さでした。

久々にワクワクした気持ちになりました。

新たな歴史がここから始まるんですね。

こんな時代だからこそ、夢、希望、楽しみ、冒険心など、前に、上に進んで歩んでいくことが大切なんではないでしょうか?

夢のボールパーク!応援してます!
鍼灸整骨カラダステーション
ホームページ:http://karada-station.com