しあわせ | 同志社大学ボート部公式ブログ

いつもお世話になっております。

4回生マネージャーの石山優実です。




朝日レガッタのオフは久しぶりに同期マネージャーとご飯会をしました。


お揃いのものを買うのが定番で、今回は靴下とサンリオのキーホルダーを買いました。

サンリオのキーホルダーはどのキャラが出るかランダムで、1つだけポムポムプリンが出ました。私はポムポムプリンが大好きなので、みんなが譲ってくれました。優しいです。

これまで辛いこと、楽しいこと、色々なことを共にしてきました。私にとって同期マネージャーの存在はとても大きいです。



笑顔で引退できるようにラストシーズンはとにかく楽しみたいです。



ボート部に入部し、大切な仲間と出会えたこと、本当に幸せです。