イベント | 同志社大学ボート部公式ブログ
お世話になっております。

同志社大学ボート部4回生マネージャーの杉江真由子と申します。


今日で計4回の試乗会を開催しましたが、たくさんの新入生が来てくれて、部員一同嬉しく思っています!


そこで今回は同志社大学ボート部の行事を簡単に説明させていただきます。


・12月【クリスマス】

去年はみんなでとても大きなケーキを食べたり、サンタやトナカイのコスプレをしました🎅🏻



・2月【部内旅行】

今年は熱海温泉に行きました。熱海プリンが絶品でした🍮


・8月【琵琶湖花火大会】

毎年全員で行きます!コロナや留学で私はまだ行ったことがないので、今年は絶対に行きたいです、、!


・9月【同期旅行】

インカレオフに同期旅行に行く人が多いです。私たちはナガスパに行きました!



・不定期【アクティブレスト】

部員全員でドッジや借人競争などスポーツを行います。運動不足のマネにとってはハードな1日ですが、すごく楽しいです。


・不定期【プチ誕生日会】

部員の誕生日をお祝いしている姿を頻繁に合宿所で見ます。この写真は同期マネが20歳の誕生にくれたチーズケーキです。キャンドルが可愛くてお気に入りです🧁 




上記以外にもバレンタインやハロウィンを楽しむ部員も多くいます。体育会は練習しかしていないイメージもあるかと思いますが、オンオフをしっかりつけて、楽しむところは全力で楽しんでいます!!その様子を少しでも伝わっていたら嬉しく思います。


最後までご精読ありがとうございました。