紹介 | 同志社大学ボート部公式ブログ

2回生漕手の平城悠多です。正月気分がようやく薄れ、またいつもの日常が戻ってまいりました。今回は、私の自己紹介とともに私の愛する家族の紹介もさせていただきます。それに伴い、実名も出して紹介しようとも思ったのですが、このご時世、プライバシーの規制が年々強まってきており、実名も交えての紹介は難しいと判断しました。そこのところ、予めご了承ください。


平城悠多

好きな食べ物    お母さんの作るクリームパスタ

       お母さんの作る麻婆豆腐

苦手なこと  大人数の前で話すこと、発表

性格     めちゃくちゃ気分屋

       あんまなんも考えてない


お母さん

好きな食べ物 酒粕

苦手なもの  カラス

性格     いい人、ちょっと気分屋

       最近ちょっとボケてきた


お父さん

好きな食べ物 多分肉

苦手なもの  たかいところ

性格     堅物、よくいるおやじ

       たまにくさい


お兄ちゃん(長男)

好きな食べ物 知らん

苦手なもの  知らん

性格     優しい、面白い

       けっこうスケベ


お兄ちゃん(次男)

好きな食べ物 以下省略


いかがでしたでしょうか。最後らへんは書くのが面倒臭くなってきたので少々適当になってしまいましたが、かなりこれで平城家について知ってもらえたのかなと思います。この自分と家族の紹介をしようと思ったきっかけはさやかさんの「烏合の衆」というブログなのでまだ見たことがない人は絶対見てください。めちゃくちゃ面白いです。


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。応援よろしくお願いします。