明日やろうは馬鹿野郎 | 同志社大学ボート部公式ブログ
お疲れ様です。前回のブログで京レガ悔しかったんで加古川やったりますと意気込んだ次の日から10日間ほどお熱を出しちゃった一回生の堀です。










少し日記を書かせてください。。。。。。。。。。












1月21日(テスト1週間前と1日)
やっべ、インフルになってしもうた。まぁテスト一週間後やしなんとかなるやろ!

あ、そーいやブログも1週間前やな
今回は何書こうかなー。。。。。。。。。。。。。。








***************************








1月24日(テスト5日前)
あ、なーんだ
まだ5日もあるじゃん!過去問しっかりやっとけばいけるし楽勝!楽勝!

てことは、ブログ考えんのももうちょい後でもいけるな。
うん、うん。








***************************








1月26日(テスト3日前)
よっしゃ!あと2モーション頑張ればオフや!気合い入れていこ!

あ、やっべ。。もうテスト3日前じゃん。どーしよなんもしてねーよ。
まぁ前日にしゅうたとやるしなんとかなるやろ!!!!








***************************








1月28日(テスト前日)


a.m11:20
しゅうた「ここはこーだからこーなるの、、、、わかる?」
僕「あ、ふーん。なるほどそーゆーことかー(あー、明日からまた練習やん。きっとエルゴあるやん。テスト勉強だるいなぁぁぁ。)」


p.m18:30頃


ーーーーーーーー次は石山、石山です。ーーーーーーーーー


この後大賀と飯食ってもっかい勉強頑張るか!
きっとなんとかなるはずや!!!!!!!!!!!!!


ん、なんか忘れとる気がする。なんやったけ。。。。



。。
。。。
。。。。
。。。。。あ!ブログ書かんといけんかった!!!

やっべ、どーしよ!明日も朝練やから遅くまで勉強できんし
かといってブログ書かん訳にもいかんし
てゆーか、ブログ何書くか全然きまってないし!!!


こんなことならあんときからちゃんと考えとけばよかった!
最悪や〜〜〜〜〜〜〜!!!!

うわあああああああああああああああああああああああああ









そうです、もうお分りですよね。タイトルの名の通りやらなければならないことがあるのに後回しにすることによって僕のようなことが起こってしまうんですね、はい。完全に自分のせいです。。。







「物事は計画的に考えてやりなさいよ!」


幼い頃から岡山にいる母にこの言葉をよくというか毎回テスト前に言われ続けてきました。


19年間何も学べていません。ごぺんなさい。。
ちゃんと4年で卒業できるよう頑張ります。。。。。。。



皆さんも物事はちゃんと計画的に!!!(まず自分がやれ)




幼稚で拙い文章になってしまいました。お許しください。
ご精読ありがとうございました。