参加させて頂きました。有難うございました。

 

 

 

 

 

また今回、主人の父を誘いました。

後ろの方に座る、と言ったときに、私か主人が隣に座れば良かったと悔やんでいます…

 

主人の気功と経営の先生の講演会、と紹介し、あえて前情報なく一緒に参加したのですが、少し受け付けない部分があったようです。(感覚です)

 

ただ、加藤さんのお人柄は受け取ってくださったものの、事前情報なさすぎて、話について来れず、お疲れになってしまったようでした。

YouTubeは観る、と言ってくださったので、改めて紹介します。

 

 

フォローが足りなかったことで、加藤さんにも、スタッフの皆様にも、誘ったお義父さんにも申し訳ないことをしました…😢

 

とにかく、なによりも主人の商いで結果を出し、加藤さんのお陰で上手く言っている姿を見せ、お義父さんが困ったときに頼って頂けるように、自分たちを成長させて行きます。

 

お義父さんへは様子を見つつ、フォローしていこうと思います。関係性は近いので、突然伝わるときもあるかもしれません。

加藤さんに縋りながら、やって行きます。

 

 

 

加藤さん、主催のkeyさん、たくさんのスタッフさん達、どうも有難うございました‼️

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇クローバークローバー

 

⭐️この狂った世の中で、唯一の指針・救いになるYouTubeチャンネル

 

 

⭐️真・奇跡の体験談

加藤さんの教えを実践して、人生が大きく変わった方たちのお話

 

 

 

⭐️メインサイト


⭐️ X(旧 Twitter

⭐️ ブログ【悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義】

⭐️ スタッフTさんinstagram