参加させて頂きました。有難うございました。

 

 

 

平和、幸せで、このままでいいのだろうか、というご質問がありました。

 

 

主人の整体が、加藤さんのお陰で上手く行くようになって、別世界を観させて頂いています。

上手くいくこと、本当に不思議でなりません。

 

以前、女性も起業!という✨✨系で、取り組んだことがあるのですが、まぁ大変でした💦

ものすごい労力かけて、やっと結果が出るんです。

 

加藤さんの場は、全く違います。

後ろから見えない手で、背中を押して頂きながら、坂を軽〜く、すいすい登っている感覚です。

本当に有難いです。

 

また、夫婦仲もとても良くなり、飼っている猫二匹の関係も、よくなりました。

家庭が平和になり、夫婦で同じ目的・目標に向かって行けている楽しさもあり、幸福感もあります。

 

改めて、幸福感と危機感のバランスを取っていかねば、と思いました。

 

 

『嘘をつくな、欲をうまく使え、それが真理=イエスの設計』

 

これを聴き、義の精神など(今は)なくてもいいから、欲を使って、加藤さんに教えていただいた、夫婦で商いを進めていこう、と気持ち新たにいたしました。

 

 

(続く)

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇クローバークローバー

 

⭐️この狂った世の中で、唯一の指針・救いになるYouTubeチャンネル

 

 

⭐️真・奇跡の体験談

加藤さんの教えを実践して、人生が大きく変わった方たちのお話

 

 

 

⭐️メインサイト


⭐️ X(旧 Twitter

⭐️ ブログ【悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義】

⭐️ スタッフTさんinstagram