参加させて頂きました。有難うございました。

 

 

講演会中は、受け取る、緩むことを意識し、あまりメモを取らずにおりました。

 

その中で響いたこと。

 

“今のままじゃダメ”

 

このところ、主人も私も、主人の商いが忙しくなって来たこともあり、疲れを押してやってきた部分もありました。

ですので、少しは自分を横に置いて、人のために、できるようになってきたのかな、と思っていましたが、全然でした。

 

消耗しても、お客様のために…という思いだと思ってましたが、本音は違いました。

追われるようにしてだったり、欲のためだと気がつきました。

 

本音で、自分が死んででも誰かを助けたい、というものではありません。

 

加藤さんがいう『絶望しないとダメ』それもできていませんから、勘違いを改めることができて良かったです。

それと同時に、ほんの少しですが、改めてそこに向かいたい、という思いが、ちらりと出て来たことを感じました。

 

(続く)

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇クローバークローバー

 

⭐️この狂った世の中で、唯一の指針・救いになるYouTubeチャンネル

 

 

⭐️真・奇跡の体験談

加藤さんの教えを実践して、人生が大きく変わった方たちのお話

 

 

 

⭐️メインサイト


⭐️ X(旧 Twitter

⭐️ ブログ【悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義】

⭐️ スタッフTさんinstagram