先日、家事に力入れるべく、

“毎日掃き掃除”を課題にして

取り組んでいること、

書きました。

 

>> 家事に力をいれて一週間【徒弟制度バイブル編5/16にからんで】

 

 

 

これを課題にしたきっかけは、

セッションを断られ掛けたことから

繋がっています。

 

>> 認知のできていなさにショックを受けたこと【徒弟制度バイブル編5/16にからんで②】

 

 

 

私が辞めたレッスンは、

以前別の講座で一緒になった

仲間たちと受けていました。

 

新しい土地(といっても

結婚前に一人暮らししていたところに

偶然やってきた戻って来た?!)

に越してきて、

 

残っている人間関係は、

その仲間たちとの繋がりくらい。

 

レッスンを辞めなかったのは、

ひとつは寂しかったからだと思います。

 

 

ただ、レッスンがはいっている曜日、

新しい土地で決まった

子供の見守りサポートの仕事、

人手が足りなくなってしまったのを

横で見ていました。

 

 

なぜこの職場に就いたのかな、

と考えたとき、

旦那さんの新しく始める整体も

この新しい土地で。

 

この土地に貢献する、

そのためにエネルギーを

集中させていく、

そんなイメージが湧きました。

 

外に出かけるのではない、

この土地に、地に足をつけて、

やっていく。

 

そういうことを言われていると、

思いました。

 

 

 

旦那さんも引っ越しに伴い、

加藤さんから

東京でのご縁は切れていくよ、

新しい土地にご縁を作っていくとき、

とのお話がありました。

 

旦那さんは引っ越し前の人間関係、

ほぼゼロになってました。

 

あぁ、わたしもそうする

タイミングなんだな、

寂しいといって残していたけれど、

旦那さんがそう選んできたんだし、

私もケリをつけないとな、

そう思いました。

 

 

 

レッスンを終えて、

ここでの仕事をする。

 

それは私のパートの仕事だけでなく、

旦那さんの事業を一緒にやっていく、

という意味でも。

 

そのために

それまでのものは一旦終わりにする。

 

 

 

 

ただ加藤さんの学びを

受け取るために、

ということだけでなく、

 

なぜそれを選び、

どう生きていくのか。

 

それらを考え、

じぶんのエネルギーを、

外にだすのではなく、

この地に足をつけて、

そして陰の仕事をすると、

決めました。

 

 

 

 

 


 

最近ソファで寝る💤のが

好きなくーちゃん🐱

 

毎日いろんな姿がみられて、

旦那さんと二人できゅんきゅんしてます🤒💓

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜

 

 

仔炉奈が始まって

一年以上経ちました

 

この世の中がおかしな方向に進んでいく

普通ではない…

そう疑問を感じたり、

この先の行く末が不安な方がいたら、

会える最後かもしれないこの機会に

ぜひ足を運んでみてください。

 

これからこんな風に

集まれることは

なくなっていくのだと思います。。

 

そうなったとき、

どう生きていっていいのか

 

その指針を受け取りたい方へ

 

 

年内ラスト!

(本当の最後になるかも……)

 

【悪魔祓い師 加藤好洋 講演会】

最後のエクソシスムが始まる4~秘技~

 

2021年6月6日(日)

 

>> お申し込みはこちら

 

 

 

 

加藤さんについては

こちらをどうぞ

 

>> 5/30 更新★ 加藤好洋「講演・イベント・徒弟制度」情報

 

 

ブログ

>> 【悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義】

 

youtube

>> 悪魔祓い師 加藤好洋

 

>> Twitter

 

>> instagram 

>> スタッフTさんinstagram

 

>> 公式サイト