先日、旦那さんが

加藤さんの個人セッション、

フォローアップを終了しました。

 

旦那さんがセッションのたび、

簡単にですが、

わたしの状態のフィードバックも

いただくことになり、

毎回、とても助けてもらっていました。

ありがとうございます🙇‍♀️

 

もちろん、それだけでなく、

新生活のサポートに、

車を安くお譲りいただいたり、

故障したバイクを(高く!)

売っていただいたり、

 

ここまでサービスしてくださる人には、

出会ったことがないと感動するほど、

たくさんのことをしていただきました。

 

 

猫をお迎えするにあたっても、

キャトフードのアドバイスからなにから、

教えていただいて…

 

(ちなみに旦那さんの

セッションのことなので、

旦那さんが書いていないのに

わたしが先に書いていいのかしら、

と思いつつ、日が経ってしまったので、

これからは気にせず、過去のことも

書くことにします)

 

 

譲っていただいたお車のお陰で便利で、

また猫ちゃんとの暮らしも、

新生活が楽しく豊かなものに

なっています💓

 

その節は本当に

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♂️

 

 

 

 

さて、旦那さんが一旦終わり、

つぎはわたしの個人セッションが、

7月から始まりますが、

わたし自身のある失態のため、

断られかけるという事件がありました…

 

5月の初めに、

スタッフTさんから加藤さんの言伝と、

その厳しい内容の連絡いただいたとき、

かなり動揺しましたし、

自我からの反発も起きましたが、

 

そこには加藤さん(とTさん)からの

愛を感じました。

 

だって言っていただかなかったら、

じぶんの状態に

気づけないままだったから。

 

 

そして、真っ直ぐ受け取り、

きちんとケリをつけました。

 

 

 

じつはその連絡が届いた日は、

わたし自身、

このところなんだか変だなぁと

カフェにて、整理のため

これまでのことを書き出していたのです。

 

だから、内容を見たときに、

最近の上手くいっていないことの理由が、

はっきりわかりました。

(でも反発はあった、

観察して出力しないように努めた…)

 

 

なぜ断られかけたかというと、

加藤さん以外の学びも受け取っていて、

さらに相反する情報だったため、

このままセッションをしても無駄になる、

という理由でした。

 

“学び"とするならば、

思い当たるものはひとつしかなくて、

とくに高くもなく、

ワンレッスン3000円程度、

毎月習い事感覚で参加していたもの。

 

わたしが招致していたので、

辞めるには段取りが必要でしたが、

 

旦那さんの事業は、

加藤さんからの教えあってのもの。

二人で事業をやっていくのならば、

わたしも共に

加藤さんから学んでいくのが道理ですし、

 

内容を確認してすぐ、

自我の反発はあるものの、

加藤さんを選ばないという選択肢は、

当然なかった。

 

というより、

見捨てられてしまうかもしれない、

そうなったらどうなるかわからない

という恐れから動きました…


その場で決めて、

実際に調整に動き、

他のものは5月中に卒業となり、

加藤さんからのセッションは

予定通り7月スタートとなりました。

 

 

 

ちなみに連絡いただいた内容を確認し、

動揺したまま入ったスーパー、

そこには30%オフ含め、

半額の惣菜、精肉など、

普段見ることのない量が並んでいて…

 

その現象を目の当たりにして、

加藤さんの場に繋がり直せた、と、

動揺、反発感じつつも、

確認することができました。

 

(加藤さんは半額職人…)

 

 

 

セッション断られかけ事件、

このことが恥ずかしすぎて、

なかなか詳しいことを

ブログに書けなかったのですが、

 

失敗、恥ずかしいところこそ、

出す!!!

 

ということで書きました。。

 

 

また、ここについて書かなければ、

先日5/16の徒弟バイブル編の

レポの続きが書けなかったからです。。

 

 

 

 

なんだか上手くいかない、

ズレがある、調子が悪い、

ということは意識に上がっていたけれど、

その理由まではわからなかった、

つまりじぶんのことが観れていない、

という決定的な証拠でした。

 

 

習い事感覚だったので、

加藤さん以外の、

しかも相反する情報を取っているという

自覚がなかった。

 

 

ただ、連絡いただいて

すぐに思い当たったわけは、

 

なんとなく、

このまま続けてもいいのかなぁ

と感じていたこと、

(セッション始まったら

聞こうと思っていた)

 

(加藤さん以外の)他を学んでも

上手くいかない現象が起きていたこと、

 

お金を払ってレッスンを受けているものは

それ一つしかなかったこと。

 

 

手放すものはこれであっているのかと、

不安で確認したくもなりましたが、

整理をつけていくにつれ、

現象が良くなって来たことから、

これでいいんだなとわかりました。

 

 

 

そのようにすぐに

思い当たったとはいえ、

加藤さん以外の学びを

していると思っておらず、

二股三股のような自覚もなかったため、

 

認知の出来なさに、

そしてものすごく失礼なことを

していたことに気づき、

ものすごくショックを受けました。

 

 

そしてわたしの今までの判断、

信じていたことに、

自信がなくなりましたが、

 

逆に、認知できていない、と

はっきり受け入れることができました。

 

そしてこれまでのことは

一旦全部捨てよう、と。

 

 

 

あの連絡はかなりショッキングでしたし、

受け入れるのもしんどかったですが、

あのことがなければ

目も覚めなかったでしょう。

 

だから加藤さんには

目を覚ましていただいたこと、

そのお手間を掛けさせてしまったことの、

お詫びとお礼をお伝えしました。

 

 

 

そしてまっすぐ受け取り

行動にするために、

毎日掃き掃除、という課題を

じぶんに課して始めたのでした。

 

>> 家事に力をいれて7日目【吐きそうになりながら…徒弟制度バイブル編5/16にからんで】

 

 

 

5/16の徒弟バイブル編では、

わたしのようなよそ見、

知らないうちにであってもしていた場合、

それがどのようになことになるのか、

という話を聞いて、怖くなりました。

 

それは学びの二股という話だけではなく、

たぶん多くの人が

自然にやっていることだと感じて、

余計に怖くなったんですよね。

 

 

そのことについて、

次回書きます

 

 

photo by TATSUYA 

https://twitter.com/yama_cr2

 

 

 

耳に痛いことほど、

魂が求めていること

 

 

 

 

反発が起きることほど、

やりゃーいいことってこと!

逆にわかりやすくなる。。

 

加藤さんが言ってると思うと

イヤになったりするけど、

 

加藤さんはイタコイタコイタコ。。。

 

翻訳ありがとうございます、だw

 

 

 

 

最近、くーちゃん🐱撫でるとき、

加藤さんだったらこんな感じかな〜

と召喚(になってるかわからないけど)してみてて、

 

夫婦二人の意識も揃って来たからか、

ものすごくくつろいだ姿を

見せてくれたり、

寝てるときにくっつきに

来てくれるようになったり!

 

それはそれは幸せです〜〜✨

ありがとうございます!!!

 

 

ここからパパとママを眺めている姿も

見られるように…😻

 

 

〜〜〜〜〜〜

 

 

仔炉奈が始まって

一年以上経ちました

 

この世の中がおかしな方向に進んでいく

普通ではない、

疑問を感じたり、

この先の行く末が不安な方がいたら、

会える最後かもしれないこの機会に

ぜひ足を運んでみてください。

 

これからこんな風に

集まれることは

なくなっていくのだと思います。。

 

そうなったとき、

どう生きていっていいのか

 

その指針を受け取りたい方へ

 

 

 

年内ラスト!

(本当の最後になるかも……)

 

【悪魔祓い師 加藤好洋 講演会】

最後のエクソシスムが始まる4~秘技~

 

2021年6月6日(日)

 

>> お申し込みはこちら

 

 

 

 

加藤さんについては

こちらをどうぞ

 

>> 5/30 更新★ 加藤好洋「講演・イベント・徒弟制度」情報

 

 

ブログ

>> 【悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義】

 

youtube

>> 悪魔祓い師 加藤好洋

 

>> Twitter

 

>> instagram 

>> スタッフTさんinstagram

 

>> 公式サイト