前回の記事は→その9    最初から→その1





たかちほむらのブログ

「子供の説明」

青丸は渦、カタツムリの化石だよ

赤丸は家で飼っていた不思議で面白い兎→ご存じない方はこちらを→ここ をクリック

オレンジの丸は本人も何だかわからないそうです。

女性の頭部の様にも見えますがいかがでしょうか?

茶色い丸は人魚

下の黒い部分は海だそうです。


湖に渦巻き模様のある場所に出かけたものですから、そこの事かなぁ?と聞くと

湖じゃなくて描いたのは海だ!海だと言いづづけます。


私は左巻きになる様に想念を集中させていたのですが、子供にも何か伝わったのかもしれません。


子供には勿論何も言ってません。




続きはこちら→その11