前回の記事は→その8   最初からは→その1



書き方をとても悩みましたが・・・・・。大事な話しな気もするし。

もう、もはや・・・・・。どう客観的に見ても、インディ子というのは存在するようで・・・・・。


家の子供は特別天才という訳でもありません。それなのに、大人でも難解な天体について語るので、親の私としても否定が出来なくなり素直に耳を傾ける事にしています。


そして、その情報の凄さは、調べてみると大人のチャネラ―さん等が言ってる内容などと見事に一致するのです。

たかちほむらのブログ

この絵は、最初は、飼っていた、亡くなった兎と、私達は生きたまま再開出来るという話しを子供が描いたものです。


その話しの詳細はこちら→子供の語る天国


ですが、この内容を、再び違う角度から子供が語り始めたのです。


まず青い丸の中をご覧くださいませ。これが地球です。

その地球には黒い縦線が入っています。


ヒビ(@_@;)?じゃあ怖い話では?


そうなんです、でも最後まで聞くと大丈夫な状態ならしいとわかります。



続きはこちら→その10