#誕生日プレゼントでもらいたいもの | コーティングプロショップDUKEのブログ

コーティングプロショップDUKEのブログ

仕事半分、遊び半分・・・レース半分?日々の出来事を書いて行きたいと思います。

こんばんは。

私、先週で46歳になりました。

本当にあっという間に時は過ぎるのだと感じています。

ここ何年かは奥さんとのプレゼントのやり取りはないのです。

 

 

その代わりに美味しいものを食べに行くことにしています。

今回の私の誕生日はここ数年通っている中学の同級生の焼き肉屋に行っています。

いつも昔話になるのですが、懐かしくて恥ずかしい思いになるんですよね。

何故なら奥さんの知らない話をするからです。

 

でも今年はちょっと違います。

先ずお店に行くと2つ上の先輩家族がいました。

父の日でご馳走してもらっていたようです。

とても怖い先輩だったのですが、いいお父さんになっていたのが笑えてしまいました。

 

そしてちょっとした頃に同級生がやってきました。

5年ぶりでしょうか?

出張でずっと地方に行ってたのですが今年帰ってきたようです。

懐かしい話が飛び交う中、実は病気して死にそうになっていたと聞いてびっくり。

一番病気しそうもないやつなのに(笑)

でも手術して無事に回復して仕事に励んでいるようでうれしかったですね。

近いうちにまた飲もうと約束して2件目によく通った居酒屋さんへ行きました。

 

 

そこのマスターが私の誕生日を覚えていてくれてワインを頂きました。

来ているお客さんも知っている人ばかりで、みんなにお祝いしてもらいました。

最高の誕生日でした。

皆に祝ってもらえることが最高のプレゼントだと私は思います。

なので今週はルンルンでお仕事頑張ります!

誕生日プレゼントでもらいたいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する