#なつかしの写真 | コーティングプロショップDUKEのブログ

コーティングプロショップDUKEのブログ

仕事半分、遊び半分・・・レース半分?日々の出来事を書いて行きたいと思います。

今日のブログネタ

なつかしの写真

先日、父から大量の懐かしい写真が送られてきました


80スープラに乗ってる自分です笑

やはりこの頃から車は好きだったんですね笑

この頃の夢はレーサーだったのですが車に携わる仕事をしている今,車の知識も増え,残念ながらレーサーにはなれていませんがとても楽しく日々を過ごしておりますf^_^;

そしてもう一枚


ラジコンをしている自分です

この頃はどこにでもラジコンを持っていっていた記憶があります笑

スポーツカーのラジコンなのにオフロードを走らせたり芝生の上を走らせたり…

ちなみに着ているこのオレンジ色のシャツもムーンアイズのシャツです笑

今思うと車ずくめの幼少期でした

そりゃ車好きになるわけですわ(-。-;

昔の写真を見返すのもなかなか面白いもんですね!

みなさんも是非なつかしの写真をみつけて懐かしい思い出に浸ってみてはいかがでしょうか!^_^


なつかしの写真

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する