ホイールコーティング | コーティングプロショップDUKEのブログ

コーティングプロショップDUKEのブログ

仕事半分、遊び半分・・・レース半分?日々の出来事を書いて行きたいと思います。

こんばんは。

 

 

ここ数年でアルミホイールも黒く塗装されたものが増えてきました。

シルバーもキラッと光っていて良いですが、黒は締まって見えてさらにかっこいいです。

しかし、黒はボディと同様に細かい傷や汚れが見えやすいのが弱点であります。

 

 

 

 

ホイールの裏側はここまで汚れているんですよね。

今回はこの黒のアルミホイールコーティングの施工をしました。

どの位変わったのかご覧ください。

洗浄して汚れを取ったら磨いていきます。

 

 

小さいポリッシャーを使っても当てられないところが多いので手で丁寧に磨いていきます。

 

 

 

その後、脱脂をしてコンパウンドの油分を取り除いてコーティング剤をたっぷりと塗り込みます。

 

 

 

 

 

新品以上の輝きになりました!

汚れも簡単に落ちてくれるので洗車の時ものすごくらくになりますよ。

そろそろスタッドレスから夏タイヤに交換される方も多いと思いますが、その前にホイールコーティングの施工をしてみてはいかがでしょうか?

ホイールコーティングのみでも、ボディコーティングと同時に施工もできます。

ホームページよりお問い合わせください。

 

ホームページはコチラ!