みなとみらい〜横須賀追浜古民家カフェウォーキング② | DUKE YOSHIKAZE officialブログ

DUKE YOSHIKAZE officialブログ

 演出家・劇作家・プロデューサーのDUKE YOSHIKAZEの活動と思い、DUKE YOSHIKAZE COMPANYの活動を記します。掲載画像の無断使用を禁じます。

おはようございます✨


DUKE YOSHIKAZE🔥です


昨日もウォーキングぶらり旅してきました🚶


でもまずは横須賀編の続きを📝


国道16号をひたすら歩き金沢区へ突入




金沢八景駅近くでは海が見えました⛵


何か張り出したとこに神社みたいのが見えます

琵琶島弁財天と言う神社のようです



ホントは立ち寄ってみたかったですが時間がないのでまた今度🚶

信号を渡るとすぐに横須賀市へと入りました


追浜までは後少しです🚶


画素粗いですが追浜駅に到着
ホントは近くに立ち寄りちゃんと撮りたかったのですが時間がメチャ押してたんで💦

追浜駅よりメイン通りを行き商店街っぽいところを抜け住宅街へ

その先には通り慣れた坂が


けっこう急な坂です💦

さらに


坂から急な階段を登り丘の上へ



丘の上なんで景色は良いです✨


奥には造船所のような所も見えます⛴️


さらに奥へ進むと


素敵な雰囲気の門が現れます

ここが本日のゴール TSUKIKOYA 山の上店さんです👍

パシフィコ横浜から約22キロ 3時間43分のウォーキングでした🚶


コンビニでちょこちょこ休憩とりましたからそれなりに時間かかりましたが22キロと丁度良いウォーキングになりましたネ✨

さてツキコヤさんとはどのようなお店なのか?
それは次の記事で😅

③へ続く