今年もやらかしたー | ナレーター原寛のF1ウイニングロード

ナレーター原寛のF1ウイニングロード

F1好き、【チャラポップナレーター原寛】のblog。
毎年劇的に変化するF1界。
F1のことを書いていきます。
また個人的に体験したこと、おもしろそうなことやに首を突っ込んでいくblogです。
読者登録よろしくお願いします。

財布を落とした


うぉおおおおっ
今年も落としてしまったよ(゜Д゜;)
もうほんと何やってるんだ自分

絶望だよー

と落ち込み二日目

そう、財布無し生活

ノーライフノーマネー


でも意外と人は活動出来るみたいで

Suicaにそこそこチャージされていたこと
机の中にお金が入っていた
というふたつの偶然により電車移動もご飯も食べられたのですが
何より…………



頂いたクッキー
全くこちらの事情は知らなかったであろう方から頂いた無償の優しさに
ささくれかけてた心が癒されましたよ
本当。゜(゜´Д`゜)゜。


お金以外に大切な物ってあるのかも




と思ってたのはさっきまで

片っ端から遺失物センターに連絡してたら(←財布落とすの慣れてる)

見つかりました財布。゜(゜´Д`゜)゜。

良かった良かったーーーあせる


やっぱりお金は大切だよほんと


というわけで今年も財布落としてしまいましたがいつも通り無事帰ってきましたあせるあせるあせるあせるあせるあせる


今年はもう落とさないよう気をつけよう(o・д・)