ソチオリンピック&ワークショップ&収録 | ナレーター原寛のF1ウイニングロード

ナレーター原寛のF1ウイニングロード

F1好き、【チャラポップナレーター原寛】のblog。
毎年劇的に変化するF1界。
F1のことを書いていきます。
また個人的に体験したこと、おもしろそうなことやに首を突っ込んでいくblogです。
読者登録よろしくお願いします。

っくりした事


以前からとある方からファンレターを頂いているのですが


その方がソチオリンピックに出てました(←誰かは伏せてたほうが良いかな)


ずっと頑張っているのは知っていたんですが

実際に映像で見ると

「うわあああああああああああっ!!あせる」って歓喜してしまいました。


僕よりも年下なのに世界という大きな舞台で頑張っている姿を見て全身全霊で応援しました。


自分も負けていられない\(*`∧´)/

パワーをもらいました。


本当お疲れ様です。日本に帰ってきたらゆっくりしてくださいね(*^▽^*)


今日は久々にワークショップに参加しました


高校生から上はベテランさんまで

高校生の子とか初めましてなのにすっごい社交的で

自分が高校生の時と比べたら本当雲泥の差あせる


モデル志望なのかな・・ワークショップ前も独りで鏡見ながらウォーキング確認してたり

明るくて真面目な子だったヾ(@°▽°@)ノ

そういう子にはこれからチャンスが沢山舞い込んでくるんだと思います。

こっそり応援してます。

・・・とか思いつつも帰り際失礼な事言っちゃったなぁ・・・気にしてたらごめんなさいダウン



さて、明日は収録・・しかも2本!!

本当にありがたいです★




またブームがきたはちみつ摂って明日は全力で挑もうと思いますo(〃^▽^〃)o