ナレーター原寛のF1ウイニングロード

F1好き、【チャラポップナレーター原寛】のblog。
毎年劇的に変化するF1界。
F1のことを書いていきます。
また個人的に体験したこと、おもしろそうなことやに首を突っ込んでいくblogです。
読者登録よろしくお願いします。

ナレーター原寛 2016年のTV番組用ボイスサンプルです。

TVナレーションボイスサンプル【情報バラエティ】
https://www.youtube.com/watch?v=lebzvudxX_M&feature=youtu.be

TVナレーションボイスサンプル【バラエティ】
https://www.youtube.com/watch?v=Qd9B8ZKZ4j0

オフィシャルウェブサイト:http://www.narrator-hara.com/

テーマ:

さてタイトルにもありますが、明日は

 

【原軍団参上】麻雀プロの人狼 スリアロ村第五十三幕

 

です。
 
わーなんかいつも以上に緊張しおりますww
 
今回の企画は遡る事1ヶ月前。
真夜中に居酒屋でBOSSと飲んでいた時に
 
原「お笑いの人とか声優さんとか呼びたいんですよね」
B「やりましょ」
 
という感じで決まりました。即決w
・・・あれ?記憶なんか飛んでないかな・・?
 
なんか曖昧ではありますがお話としては結構早く決まったのは確かです。
 
本当は呼びたい方、お声をかけたい方は他にもいっぱい居るのですが
スケジュールの都合や人数の関係でお呼び出来なかったです。
(それでも今回のゲストは僕を含めると8名。大人数になってしまい、
BOSSやスリアロさんにはご迷惑おかけしております)

 

本当、BOSSをはじめとしてスリアロの皆様にはお世話になりっぱなしです。

初めて放送の人狼に出させて頂いた時の緊張で背中から滝のような汗をかいてた頃が

今でも思い出しますww

今まで知らなかった戦術や考察など色んなことに気付かせてくれました。

何度も出させて頂き、周りに原って人がいるんだ・・・くらいには認知して頂けるようになりました。

 

スリアロさんに何度か出演の機会を頂き、出演者、視聴者の皆さんに恥ずかしくないよう、

その時、その時での全力で挑んで来ました。

「出るからには番組の為に何か貢献したい」・・と

 

ただ、その時の戦局や流れ、何よりも自分の力不足で気持ちとは裏腹に

実力が追いついてないこともあったと思います。

その度にもっと上手くなりたいなと放送の帰りやTS見るたびにいつも思います。

 

 

明日はとても素敵な機会を頂き、

更には古川さんをはじめとしたバラエティに富んだ素敵なメンバーに恵まれました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

見てくれた方のひとりでも多くの方に

「楽しかった」と感じてもらえたら嬉しいです。

「なにこれくだらないww」と笑ってもらえたらそれも嬉しいです。

何よりも

「すごい面白かった」って思われたら

これ以上に嬉しいことはありません。

 

 

長々と話してしまいましたが、

 

僕個人も全力で、何よりも楽しく、がんばっていきたいとおもいますо(ж>▽<)y ☆

皆様、明日の放送楽しんでもらえたら幸いです。

image

ナレーター 原寛

※前回放送の写真。

---------------------------------------------------------------

いいね!やリブログなど拡散のお手伝いをして頂けたら幸いです。

お仕事のご連絡は
下記、原のウェブサイト【CONTACT】よりお願い致します。

http://www.narrator-hara.com/

 

2年ほど前から参加してるナレータープレイヤーだけの人狼をここ最近動画にUPし始めました。
(試験運用中。ナレーションなどを今後追加していく予定。

スリアロさんとは違いクロストークとかメタとかがんがんしていたりしますww)
こちらもよろしくお願いしますヽ(゚◇゚ )ノ。

https://www.youtube.com/channel/UCH0JnJZS5ysX-2AN8nBI1LA

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。