メイメイのディズニー日記に~


おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン

お写真上矢印ワクワクなINの2日目に

ペッチ君とお友だちのシェリーメイちゃんと

ニューヨーク・デリで記念撮影をしましたニコニコ



っということ(?)で

この日最初の乾杯に向かった~

ニューヨーク・デリ

食べたり飲んだりしたものはこちらですウインク下矢印


流れ星ホタテ貝のマッシュポテト、シュリンプチップ添え音符  【800円】

流れ星フレンチフライポテト音符【280円】

流れ星スパークリングカクテル(ラム&パイナップル)音符【800円】

流れ星キリン一番搾り生ビール音符【750円】×2

流れ星キリンオレンジ音符 【360円】

ニューヨーク・デリは前日も最初の乾杯に行って~

今回と同じようなオーダーをしてたねもぐもぐ

オレンジジュースはペッチ君の飲み物で~

とってもキレイなスパークリングカクテルは~

前に飲んで美味しかったからリピートだねニコニコ



お友だちと待ち合わせして

14時30分頃に向かった~

ユカタン・ベースキャンプ・グリル

食べたり飲んだりしたものはこちらですウインク下矢印


流れ星アソーテッドスナック音符 【600円】

流れ星チーズケーキ音符 【550円】

流れ星スパークリングカクテル(ラム&パッションフルーツ)音符 【780円】

流れ星キリン一番搾り生ビール音符【750円】

ダッフィーしゃちょーの好きなアソーテッドスナックと

ペッチ君が食べてた可愛いチーズケーキと

メイメイはビールも飲みたかったけど

飲んでみたいカクテルも飲めて美味しくて大満足お願い



この日最後の乾杯で20時頃に向かった~

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ

食べたり飲んだりしたものはこちらですウインク下矢印


キリン一番搾り生ビール音符【750円】×2

ウーロン茶音符 【360円】

ミートボール・スパゲティ音符 【1,100円】

ダッフィーしゃちょーは好きなスパゲティを食べて~

メイメイは好きなビールを2つ飲んで大満足だねお願い



前回の日記でご紹介した

ホライズンベイ・レストランと~

ワクワクなINの2日目に食べたり

飲んだりしたものご紹介日記に

おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン


次回もメイメイの日記に

おつきあいよろしくお願いしま~すら爆笑ルンルン