メイメイのディズニー日記に~


おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン

お写真上矢印は前回の日記の

テディ・ルーズヴェルトラウンジテラス席で乾杯してから

ペッチ君と合流することが出来て~

一緒にニューヨーク・デリで乾杯をするところですニコニコ  


っということ(?)で今回は

ペッチ君とはこの日最初の乾杯だけど、

この日最後になる6回目の乾杯で

ニューヨーク・デリで食べたものと

飲んだものをご紹介したいと思いま~すニコニコルンルン



この日最後に飲んだものはこちらで~すウインク下矢印


スパークリングカクテル(ラム&パイナップル)音符【800円】

《販売期間:2024年4月1日〜2024年6月30日》お星様が可愛いくてとってもキレイな色の

見た目が鮮やかなスパークリングカクテルは

お味も美味しかったです照れ




この日最後に食べたものはこちらで~すウインク下矢印


ホタテ貝のマッシュポテト、シュリンプチップ添え音符  【800円】

《販売期間:2024年4月1日〜2024年6月30日》

商品を受け取る時にキャストさんに、

「スプーンも食べられますよニコニコ」って言われたので、

スプーンまで美味しく食べちゃいました照れ



ちなみに今回はパンフレットの~


この部分を満喫しながら~


最後の乾杯を楽しんじゃいましたニコニコ生ビール


4月1日の6回の乾杯のうち5回は
フード&ワイン・フェスティバルを楽しんだ
メイメイのディズニー日記に
おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン

まだ行けていないところがあるから~

イベント期間中にINして

全制覇できたらいいいなって思ってるメイメイの

次回のディズニー日記にも

おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン