メイメイのディズニー日記に~



おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン

お写真上矢印は4月1日の5回目の乾杯で

リーナ・ベルちゃんとキャプテン君と記念撮影ニコニコ


最初のお写真上矢印がどこかと言うと~

S.S.コロンビア号に入って~

テディ・ルーズヴェルトラウンジの前を通って~

デッキに出て船内をのぞくと~

テラス席のカウンターがありました!


っということで今回は

テディ・ルーズヴェルトラウンジ テラス席

飲んだこちらをご紹介したいと思いますウインク下矢印



スパークリングワイン音符【1,500円】

《販売期間:2024年4月1日〜2024年6月30日》

飲みやすくて美味しかったです照れ


カウンター前には何席かあったんだけど~

デッキに出て大好きな東京ディズニーシーの

景色をみながら美味しく飲んじゃいましたお願い白ワイン



ちなみに今回はパンフレットの~


この部分を満喫しながら~


第五回目の乾杯を楽しんじゃいましたニコニコ生ビール



前回の日記では

3回目の乾杯のご紹介をしたんだけど~

4回目の乾杯は

ケープコッド・クックオフだったから

フード&ワイン・フェスティバルの

メニューではなかったので

ケープコッド・クックオフ編は改めてご紹介する予定なので

5回目の乾杯のご紹介になった今回の日記に

おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン


次回は6回目の、この日最後の乾杯予定の、
フード&ワイン・フェスティバル日記に
おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン