メイメイのディズニー日記に~


おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン

お写真上矢印は5月22日のINで最初に行った

ニューヨーク・デリで記念撮影ニコニコ


忘れられちゃったかもしれないけど~

先週の火曜日まではワクワクなINのことを

ふりかえっていたので、今回は、

〝また改めてご紹介します!〟って書いた

ワクワクなIN1日目の

ファンタジースプリングスプレビュー前に

食べたものをご紹介したいと思いますニコニコルンルン



INしてすぐ開店と同時に行った~

ニューヨーク・デリ

食べて飲んだのはこちらで~すウインク下矢印

ホタテ貝のマッシュポテト、シュリンプチップ添え音符  【800円】

《販売期間:2024年4月1日〜2024年6月30日》

以前にも食べたことがあるんだけど~

パパのお気に入りになったみたいだねニコニコ


そして定番の~

フレンチフライポテト音符【280円】

メイメイのパパは

ディズニー🟰フレンチフライポテトですニコニコ


そしてメイメイはもちろん~

キリン一番搾り生ビール音符【750円】

無事にINできたことに乾杯の最高のひと時だねニコニコキラキラ



そして14時半頃に

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ テラス席

スパークリングワイン音符【1,500円】

ミックスナッツ音符【400円】

《販売期間:2024年4月1日〜2024年6月30日》

スパークリングワインは以前飲んで美味しくてリピートして

今回は初めてのミックスナッツで乾杯をしましたニコニコ



テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ テラス席に

行く前に~

デランシー・ケータリングによって~

ホットドック(カリー)音符【700円】

ワインと一緒に食べたんだけど美味しかったですニコニコ



っということで今回は

ファンタジースプリングスプレビュー前に~

フード&ワインフェスティバルを楽しんだ

食べ物日記に

おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン


次回はファンタジースプリングスで

食べたものや飲んだもののご紹介予定なので

おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン