メイメイのディズニー日記に~


おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン

お写真上矢印は仲良く楽しくお話をしている

ラプンツェルメイメイとマキシマスペッチ君ですニコニコルンルン


っということ(?)で今回は

ワクワクなINの2日目に~

ホライズンベイ・レストランで~

食べたものや飲んだものを

ご紹介したいと思いま~すウインク下矢印



ホライズンベイ・レストランでオーダーしたのは~

スペシャルセット音符【2,740円】

キリン一番搾り生ビール音符【750円】


スペシャルセットの内容は~

流れ星 ポテトと紫芋のポタージュ

このポタージュは~

混ぜたら紫色になりましたニコニコ



流れ星 ハンバーグ、ハニーマスタードソース

ランタンが浮かぶ夜空やラプンツェルの魔法の髪など

ラプンツェル感いっぱいで仕上げられていて~

とっても美味しくいただきましたニコニコ



流れ星 パンまたはライス

パパはライス派かなって思ってたらパンを選んだねニコ



流れ星レモンクリームのチーズケーキ

ラプンツェルの魔法の髪をイメージして作られた

このケーキがどうしても食べたかったんですお願い



流れ星 ソフトドリンクのチョイス

ソフトドリンクをプラス320円

スパークリングドリンク(ナタデココ&フルーツ)

に変更しました!

なので、スペシャルセットのお値段は~

2,740円➕320円🟰3,060円になりました札束



ラプンツェルのコスチュームを着ているから~

ラプンツェルを感じさせてくれるメニューが

食べたくなっちゃって行った~

ホライズンベイ・レストランで

食べたものや飲んだもののご紹介日記に

おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン


次回もメイメイのディズニー日記に

おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン