メイメイのディズニー日記に~


おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン

お写真上矢印はウォーターフロントパークの入口付近に

綺麗なお花が咲いていたので記念撮影ニコニコ


前回はマクダックス・デパートストアまでの

午前中のふりかえり日記を書いたので~

今回はその続きの午後からのことを

ふりかえっていきたいと思いますウインク下矢印



次の目的地に向かう途中でペッチ君と

ダッフィーしゃちょーが気になっていた~

コーンポタージュポップコーンを買って~

「美味しいね照れデレデレ」って食べながら

のんびりとお散歩をしながら向かったのは~

カレーポップコーンの購入ニコニコルンルン

お写真撮り忘れたんだけど…

カレー味を食べたかったからっていうのもあるけど、

コーンポタージュポップコーンのボックスに

ファンタジースプリングスのカウントダウンの

『14』が描かれていなかったので

カレー味のBOXで無事にGET出来ましたニコニコ


ポップコーンを食べながら~

シンドバッドに乗れないのはさみしいねって

お散歩をしながら~

ファンタジースプリングスエリアの

入口のところに向かって~

カウントダウン『14』と記念撮影お願い


そうこうしていると

モバイルオーダーのお時間になったので~

ユカタン・ベースキャンプ・グリル 音符

ユカタンで食べたものや飲んだものは

また改めてご紹介したいと思います!


ユカタンではミッシェルさんと合流して~

さっき1度バイバイした

けんきちあみさんとも合流して~

2回目の乾杯を全力で楽しみましたニコニコ生ビール



楽しいお時間はあっという間に過ぎちゃって

けんきちあみさんとメイメイ達は別々の

プライオリティ・シーティングを取っていたで

また後で合流しようねって

乾杯を終えてユカタンの外に出ると、

前日にファンタジースプリングスエリアで

お話をしてくれたキャストさんに偶然会えたけど

PSのお時間がせまっていたので

「また、会おうねルンルン」って

バイバイをしてから向かったのは

ペッチ君が予約をしてくれていた~

ホライズンベイ・レストラン音符

ホライズンベイ・レストランで食べたものや飲んだものは

また改めてご紹介したいと思います!


3回目の乾杯を楽しんでいると~

実は午前中のニューヨーク・デリで

ペッチ君が当ててくれていた~

BBBのお時間になったので~

ブロードウェイ・ミュージックシアターニコニコルンルン



この時のお時間は17時半ぐらいなんだけど

このまま続けちゃうと長くなりそうなので、

今回はここまでになっちゃうけど

午後からの前半のふりかえり日記に

おつきあいありがとうございましたニコニコルンルン


次回は続きのOUTまでのふりかえり日記に

おつきあいよろしくお願いしま~す爆笑ルンルン