こんばんは照れ


本日もこんな時間に帰宅中ですダッシュ
なかなか思うように仕事のコントロールできない。。。日々ですタラー



来月以降のインは全く予定が真っ白で、、、どうしようってなってるのですがアセアセ
計画中のコーデは、、、ある笑い泣きアセアセ



遠方から旅費使ってパーク行って、カメラマンさんに会えないとダメージが大きすぎて足が遠のきそう。
そうなるとやっぱバケパなのかー?!と頭ぐるぐるしてるkaoriですショボーンアセアセ
お金降ってこない?笑



さて、そんなわたしの今のコーデ計画は2つじゃなかったわびっくりパーこないだ2つって言うだけど笑い泣きおいで




もうすぐこちら下矢印



グリーンハートファンタジースプリングスコーデグリーンハート




これも完成しつつあるよ〰下矢印



ハートジャングルクルーズコーデハート




これを今度のお泊まりで着るか迷っている。。。






そして忘れてたわびっくり!


これこれ!




夏ミニーもちょっぴり始動してたニヤニヤ笑




気がついたら来月からミニスタは夏ミニー🌺ちゃんに変わるやんか?!





早いなーー笑






夏ミニーが夏ミニーに会える日が、、、



近い?!




そうそ、ハロウィンの話もそろそろ始動しようと思いますウインクキラキラ




問題はいついくか、、、なのよね笑い泣きタラー



kaori照れ