皆さま、こんにちは照れ

いつもお読みいただきありがとうございます。




昨日のブログにたくさんいいねありがとうございます爆笑

久々に真面目な?内容なブログでしたが、

スタンス的にはやっぱりディズニー楽しみたいからブログ書いてるのでまたいつものコーデメインのブログ内容に戻りたいと思いますパー





こちらの続き下矢印



ピンクハートファンタジースプリングスコーデグリーンハート


ほぼ出来上がってきたのですが、
手元のネイルのお話を今日はしたいと思いますウインクキラキラ




最初はネイルシールにしたり自爪に塗ってたりしてたんですが、ネイルシールはコスパ的に、自爪は時間とクオリティがイマイチなので笑
ネイルチップをつけることもありました。


見栄えはネイルチップかネイルシールなのですが、
ネイルシールは1枚1000円以上するし、、、で、チップを使うことも多かったわけですがアセアセ




チップの難点はよく取れるってことアセアセ
接着剤の問題もあるんだけど、
そもそも100均のチップの長さが気に入らなく笑い泣き









長すぎてめちゃくちゃ邪魔笑い泣きタラー
なのですよーー!







そんなときに見つけたのがこちらびっくり下矢印




いろいろな長さがあるネイルチップ!





今回は3種類選べるものを買ってみましたグラサン



こんな感じで届いたぞー下矢印



わたしが選んだのは、

ショートオーバル

ショートスクエア

この2つ。



普段の爪もスクエア型にカットしてるので合わせやすいようにしました。





形の違いはこんなの〰




今回のコーデはこちらを使います下矢印




サイズは10個入っていて、1つずつ分かれておりますパー






で、自分のためにあったサイズを試して。




これかなーって決めましたパー




今度使う時もわかるように。


親指を1番として袋に番号振ってみましたおねがいキラキラ





前回紹介したネイルを塗って。


ファンタジースプリングスネイル完成!




どのネイル使ったかは過去ブログ見てみてくださいパー

こちらに載せております下矢印




また当日使ってみて強度などなど感想は後日ブログにアップしますねパー


わたしが購入したのはこちら下矢印








kaori照れ