こんにちは照れ

いつもお読みいただきありがとうございますパー




サクサクこちらの続きを進めますね下矢印



ブルーハートグリーンハートファンタジースプリングコーデグリーンハートブルーハート



コーデの細かいところを詰めていきます。




昨日、ダイソーにて購入してきたのはこちらの下矢印




上のクリップ。


したのお花は前ご紹介しましたが、ハスの花ですパー



2個合ったので1個はカチューシャに、

もういっかどうしようか悩んでましたが、、、




こんな感じでクリップをつけて、

バッグにつけようかと思っておりますパー




そして手元のネイルですが、

いつものインココ買うか悩んでました。

でもコスパ考えるとやっぱり自分で作った方が良くってニヤニヤ笑




家でガザガサ探してたらぴったりのお色が、、、、あったびっくりハッ




こちらですー下矢印




両サイドはいつものnoiroのネイルですが、

真ん中は100均です。

ダイソー?セリア?どっちかだったと思いますアセアセ







お色をお洋服に合わせるためにチップに塗ってみました。


あ、なんとなくコーデに近いかな?



色番号残しておきます下矢印下矢印(ブログの最後にも載せますね。)





このネイルと共に、手元はこれつけようかな。


お袖止め。


ネイルと合わせると。



こんなかんじー。


手元は完成です!

あとは足元とヘアスタイル。




もう少しお付き合いくださいませパー





使ったネイルはこちらです下矢印

S035ピンク

S034ゴールドラメ









kaori照れ