こんばんは照れ




本日お仕事折り返しですパー






今日で5月も折り返しなんですね。。。ハヤイ滝汗

もうすぐパークびっくりマークそろそろ欠乏症がヤバいので早くいきたいーーーと毎日思っているkaoriですニヤニヤ笑







さてさて。


コーデは今二本立てで進めておりますが。



こちら下矢印


ジャングルクルーズコーデパー





迷っていたスカーフどう使うかーについて。





公式だと手首に巻いててそれはそれで可愛いんだけど。





それだとほんと一部しか見えない笑い泣き



どーしてもこの下矢印




ミキミニと41周年両方見える付け方できないかなーと悩んで口笛笑




手首だと面積少ないから首に巻いてみた?!



下矢印下矢印




なんとか両方、、、、、?!?!





でも暑い日つけてると汗だくになりそう?🤣







もうこれ以上アレンジもなくなってきたんですけど🤣

使えそうなショルダー見つけたから。



misakoのブラウンもどうせなら使おうかなーグラサン笑

(4色買いしてました🤣)





ぜーんぶつけたら、



こんなふうになるよーーー!



完成かな?!

いや、ヘアスタイルと、ネイルが決まれば、、、ですグラサンキラキラ




もう1回ほどお付き合いくださいませパー




kaori照れ