おはようございます照れ




本日ホリデー!ですが、朝からあいにくの雨☔️なので家でまったりしております口笛キラキラ




さて、どんどん次のコーデの話えー
写真撮ってもらえるか分からず、、、だけどでもコーデを考えるのはやめられない。。。笑


去年の10月から少し構想を始めたこちら下矢印




ミニー!!!




わたしのコーデの一つです🌻




ワンピは去年の時点でゲット。


今年それに合うカゴバッグをしまむらでゲット下矢印




ワンピは古着、

カゴバッグはしまむら。



プチプラで購入できております( ̄▽ ̄)





それにあう足元を昨日発見したのでーーす!





売る買う巡る〰セカスト!!!笑笑笑

セカストよく行かれる方ならこのフレーズわかりますよね🤣






こんなの下矢印


あ、左右違うの履いてますよ。



どっちにしようか迷って。




履き心地が良かったこちらに下矢印




オリエンタルトラフィック✖️earthのコラボサンダル。





足裏の底見ましたがおそらく新品ですびっくりキラキラ






じゃーん下矢印




500円クーポン使って800円ほどで購入できたウインクサイコーかよダッシュ




ワンピとバッグはこんな感じなので、


足元合わせると。




統一感はかんぺき照れ





さて、4年目の夏ミニーですが。

これまでの夏ミニー3カ年グラサン振り返りますよー口笛



2021


2022


2023



今年も夏がやってくる〰音符ルンルン



コーデはまだまだ続けます⭐️



kaori照れ