皆さま、おはようございますキラキラ

いつもお読みいただきありがとうございます照れ




今日は朝からお仕事です音符

昨日で少し今月の仕事をひと段落できたので今日は早めに仕事を切り上げたーい←願望えー



さて、今日のひとつめの話題はこちら下矢印


昨日のしまむら戦争グラサンキラキラ




青木美沙子ちゃんのコラボ発売日でしたー!!
開店同時しかかたーん笑



というわけでオープン1時間以上前から待って狙っていたものを全て買ってまいりましたパー




というのも前回?出遅れて欲しいのが買えなかった。。。
同様狙いのロリータ様に負けました笑い泣きタラー
でも今回もその方いらっしゃってましたがわたしの方が早かったグラサン勝ったワ!と並びながら思ってた笑い泣き笑






そんなこんなの1人心の中で勝ち誇って笑

ゲットできたのがこちら下矢印



・赤のカゴバッグ

・赤のコインケース





このコインケースは、


バッグにつけてもよし、

単体でもなかなか優秀グラサンキラキラ





片側だけ、


大きめに開くので使いやすいグラサンキラキラ




気になるバッグも安さの割によくできていて、


中にチャック付きポケットと2箇所オープンポケット。



さらに、




底鋲までついていて、2970円びっくり





そりゃ売れる。。。




オンラインも、



全て売り切れ。




ですよねーー、、、、、パー





わたしが他に買ったのは、


ピンクのスポーツサンダル。



そこが、


かなり厚めのクッション性も優れておりましたパー




あとはルームパンツ。




色違い2種類あったけど、




暗めの方にしましたー。





今回の美沙子コラボの一番はカゴバッグだったのですが、

それはすでに買っていた夏ミニーのワンピに合わせたかったから。




こんな感じ下矢印




季節はまだ春ですが、ファッションは常に先取り〰。



今年も夏ミニーできればいいなぁ、、、なーんて。


微かな希望を持ちつつ。。。。




以上、美沙子コラボの購入品についてでしたパー


kaori照れ