ベランダ菜園 | 嬢のぼやき

嬢のぼやき

私が思ったもの感じた事を書いてます。

こんにちは

ご訪問ありがとうございます。

野菜のこと書くの久しぶりです。

パプリカ

背の高さは変わりません。

そして

蕾は沢山あるけど実は相変わらずできてません。気温のせいかな?最近本当に暑いからこれからですね。


ミニトマト

ガンバ

背が高くなっていってます。

そして台1果房

奥の実が赤くなり始めました!!

スーパーでトマトを買うことがなくなる日が楽しみです。

そして第2果房

この前まで全て先終わり実ができてたのに伸びて花を咲かせました。生きるってすごいなぁと思いました。

純あまオレンジ

こちらも背を高くして行ってます。

第1果房

見えにくいですが、奥のが色づき始めました。


きゅうり

ゆっくりが、本当にゆっくりですが伸びてます。なんでこんなにゆっくりなの?


ゴーヤ

ツルの一番高いので150cmになりました!!

そして願書を出された女生徒ですが、入学することなく去ってしまいました。開校前だからためらったのかな?現在は男子校として開校しています。そして伸び方、右に伝って行ってたのに、今年はなぜか左に向かってます。え?なんで?です。カーテンができるいい位置を想定して置いてるんだけどな?様子を見ましょう。


前回の野菜たち↓


菜園するのにあるといいですよ。