ツムツム6月イベント「ツムツムの大冒険」その4 | 嬢のぼやき

嬢のぼやき

私が思ったもの感じた事を書いてます。

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。

ツムツムのイベントの続きです。

今回は

「こわれたしんでん」




宝石をもらえました。

中身は

コインでした。

クリアしたのでもらえました。

クリアです。

クリアしたけどまだ100%じゃあないからミッション残ってました。

探して続けます。


もらえたのは

ハートでした。




もらえたのは

コインでした。



もらえたのは

Timeのチケットでした。

全てクリアして

コンプリートになりました!

次へ行けます!!

次はついに魔王ですね。

イベントバナー

一家に1台あると便利です。