『SLばんえつ物語号』を1ヶ所のみで撮影 | 気ままな撮り鉄日記

気ままな撮り鉄日記

鉄道写真をメインとした内容です。

会津鉄道線内での『DL大樹』撮影を終えての帰り脚ですが、

時間を見たら『SLばんえつ物語号』の会津若松到着前に

十分に間に合う時間だったので、

笈川~堂島へ行ってみました。

 

『SLばんえつ物語号』

C57 180+磐越物語号客車

8226レ

笈川~堂島 13:28頃

↑ミラーレス機

↓APS-C機

 

2台のカメラを使いましたが、

ミラーレス機にも望遠系ズームを装着していたので、

同じような構図で撮ってしまいました。

 

ここ1カ所だけで折り返しの撮影はせずに帰って来ました。

仕事柄、日曜日の帰宅が遅くなると辛いもので・・・

(年齢的な事もあるかもです)