『SATONO』回送 | 気ままな撮り鉄日記

気ままな撮り鉄日記

鉄道写真をメインとした内容です。

朝から結構な雨降りの天気でしたが、

『SATONO』の回送があるらしいので、

昼前に比較的家から近い踏切へ行ってみました。

 

1月8日に撮影した時間から11:15近辺と予想して待っていると、

その時間に来たのは金太郎貨物でした・・・

 

EH500-74牽引貨物 大河原~北白川 11:16頃

 

雨は降っているのですが、車のリアゲートを屋根にして

その下で撮影していました。

 

そのまま少し待っていると、無線機に「上り接近」のアナウンスが入りやって来ました!

 

『SATONO』HB-E300系 AH2編成 11:27頃

 

踏切から後追いも

前後でカラーリングが違うので、両方押さえたかったので・・・

 

春の臨時列車で今後の運行も発表されたので、

これからもまた撮影出来ればと思います。