ED75 757+ロンチキ13B | 気ままな撮り鉄日記

気ままな撮り鉄日記

鉄道写真をメインとした内容です。

昨日ED75が上ったようなんんですけど、
何せ時間が分からないので、出勤前か出勤後だったのか・・・?

しかしながら、そのED75が今日の工9593レで下っているという情報を掴んだので、
近所の撮影地に行ってみました。
何度か10時前に下るのを目撃したり撮影した経験上、
今日もその頃だろうと思い待っていましたがやって来ません。
もしかしてとっくに行ってしまったのかな?という何か嫌~な予感もしたんですけど、
8547レのスジという可能性もあるだろうと少し待っていると・・・

やって来ました


ED75 757+ロンチキ13B 工9593レ 東白石~北白川



こういう時は、仕事が遅番で良かったと思うんですよね。
まぁ、この後夜中まで仕事にはなるんですけど・・・