ED75 757単機 | 気ままな撮り鉄日記

気ままな撮り鉄日記

鉄道写真をメインとした内容です。

今日は日曜なので、ED75もお休みかな?と思っていたんですが、
もしかしたらなぁ~なんて思い13時半から約1時間程近所の撮影地へ行ってみました。

快速『仙台シティラビット』で試し撮りをして待ってみましたが、
よくED75が来る時間になっても来ません。
時々ある臨時貨物(金太郎牽引チキ)も来ません。

EH500-62 3087レ
東白石~北白川



結構暑いので、ここまでで帰ろうかとも思ったんですけど、
そうするとまた以前のように、すぐ後でやって来るなんてパターンもあるからと思い直し、
もう少し待つ事にしました。

すると、次の下りで・・・



おっー
ED75がやって来たではないですか
757号機です。


後追いも・・・


どうやら、黒磯~郡山の工臨を終えて戻って来たところだったみたいです。
単機で何も牽いてはいないものの、ED75を撮れたって事だけでも嬉しい出来事なのでした。


動画なのですが、諸事情によりまして当面アップするのは止める事にします。