今日はED75撮れず | 気ままな撮り鉄日記

気ままな撮り鉄日記

鉄道写真をメインとした内容です。

今日は、昼と14時前に近所のお立ち台で撮影しました。

EH500-21 4088レ
東白石~北白川


EH500-4 3085レ 


今日は、701系の回送がやって来ました!
701系 回8534M 


金太郎の単機もやって来ました。
EH500-42  列車番号?


EH500-38 3050レ 


EH500-23 5090レ 


配8548レのスジでキハ40も単行でやって来ました!
キハ40 571 


本線でキハ40の単行が見れるなんて珍しいかと・・・ 


つい、後追いもしちゃいました。 
 

動画も録りましたけど、今日はアップするのは止めにします。

情報によると、ED75牽引のチキが午前中に下ったみたいです。
そして、キハ40の単行を撮った後は、家族を病院に連れて行ったのですが、
多分その間にだと思われますが、ロンチキも下ったようです。
という訳で、701系の回送とかキハ40の単行と珍しい事に遭遇はしたものの、
ED75には遭遇できなかった残念な日になっちゃいました。
まぁ、いつもの事と言えばそれまでで仕方無しって事ですね。