去年に引き続き行ってきたー♪

 

今年はめずらしく夫同行。

焼き鳥食べながらの生ビールはサイコーでございました。

・・・て夫はジュースでしたが何か?爆  笑雷

かき氷食べて、でもってあとはお持ち帰り。

おうちでゆっくりいただきました照れルンルン

 

 

思えばこのイベント、

コロナ禍で経営が厳しい地元の飲食店が集まって始まったイベントで。

最初はお持ち帰りのみでどこか閑散としてたりもしたのだが

どうやら年々周知もすすんで、

あと、何より規制も無くなってその場で食べられるようになったのもあって

なんだかすんごい人出でございました。

それぞれのお店がそのお店のメニューを出すので

フツーのお祭りの露店メニューとはまたひと味違う、

フェス的な色合い濃し!です。

実は先日夫と出向いた店も地元のこういうイベントで知って行ったお店

 

 

今回もひとつ、夫と「今度ココ行ってみよー♪」てトコ、見つけたもんねー♪

 

 

 

夕方届いたシアワセの宅配便ラブラブラブ