パート帰りに足をのばして行ってみたー♪

 

この日のシフトは14時まで。

いつもは家に帰って遅めの昼食なのだが

この日はもう、何日も前から

「ここで食うぞ」と心に決めていた自分。

 

まずは狙っていたハンバーガー。

これねー、美味しいのよ。

ハンバーグやチーズ、野菜やピクルスもごろごろ豪快に挟んであって

労働後の五臓六腑に染みわたったぞ。

で、次は道行く人がかなり持っていた「トルネードポテト」

これ、長さが30cm以上あって、私はチーズポテト味をチョイス♪

なんだこれはっ!!

美味いぞー!!

そしてやっぱり我慢できなくてビール、飲んじゃいました。

いいじゃないか、

もう仕事は終わったのだもの爆  笑雷

 

 

この時点で夕飯を作る気は消滅爆  笑雷雷

 

 

それにしても暑うございました。

かき氷もあったのだけれど、ものすごい列で

ああ、そうだ、我が家の冷凍庫には備蓄品があったと思い出し

帰途についたのでありました

めでたしめでたし♪