ドバイ進出支援の舞台裏・その3です!

 

 

その1

 

 

 

 

その2

 

 

 

 

イベントの当日には

在ドバイ日本総領事館から総領事の今西閣下、

領事の八坂様と副領事の都甲様が

お見えになりました

 

 

 

その他のゲストはみなさん外国人ばかりでした

 

 

文化人を中心に

経営者さんたちもいらしていて

景太さんのフラワーワールドを

楽しまれていて

その光景を景太さんも私も見るのが

とても幸せでしたニコニコ

 

 

こちらのインド出身のアーティストさんとは

私が以前展示会に参加して

彼女の絵に一目惚れしてから

お友達になりました

 

建築家→画家、のキャリアシフト

 

 

 

 

 

 

最後の30分は交流会があり

とっても楽しい時間になりました音譜

 

 

海外にいるからには

やはり日本人以外の人たちと交流して

違うことを吸収し合えた方が良いですね

 

 

改めて景太さんとゲストたちに

感謝申し上げます

 

 

華やかなエネルギーを放ってくれた

素敵なお花たちにも感謝を込めて

 

 

宇宙とつながる365日 

公式メルマガのご登録はこちらから

 

 

RYOKO