5月早々に

フラワーアーティストの川崎景太さんと

奥様のろまんさん、

クリエイティブディレクターの

井上博道さんをお迎えしました。

 

まだ1週間ちょっとしか経っていないのに、

物凄い濃い時間を過ごしていたからか、

また次元をいくつも乗り越えたような感覚です

振り返りも含め時差投稿になります🛸

すべてが宇宙の何者かに動かされていたような

素晴らしい采配だったうえ、

何をしても楽しい&面白くて、

笑いの絶えない時間でした。

 

まだまだ色んな写真があるので、

数回に分けてお届けしますね

 

どうぞお楽しみに照れ
 

アーティストたちとご一緒できる時間は

本当に豊かさがみっちり詰まっています

 

行く先々も美術館のような美しい空間ばかり




空港からホテルまでの移動中

みなさん空港にご到着されてからも元気いっぱい




今回はレンタルスタジオを借りて

イベントを開催しました。

 

 

働いているスタッフたちも

びっくりしていましたが、

こんなに準備を丁寧にやる

お客さんは初めてだと☺️

 

 

私も景太さんの準備をみて、

その真剣な眼差しのなか

時々発してくるジョークが面白すぎて、

笑いが止まらない時も多々ありました。

 



宇宙時間とはこういうものですね🥰🛸♾️


つまり、何かに没頭して夢中になると、

無限の量子波フィールドに繋がり、

時空の感覚がなくなるということ🛸

 



多くの大作やヒット作は、

みんなこの感覚の中で生まれています✨


今回はフラワーワールドを

そばで見させていただいて、

花と植物がもっと好きになりました🌷🌿

 

 

ドバイという未来都市に来られてからの

景太さんのご活動や想いを再度確かめたり、

私自身も改めてドバイの良さにも気づけたり、

お互い壮大なビジョンを描く

実りの大きい時間になりました🥰🌏

 


つづく、、、

 

 

公式メルマガで

講座やセミナー

リトリート情報を公開しています

 

宇宙とつながる365日 

公式メルマガのご登録はこちらから