来る今月19日(金)、堺東Goithにて開催される”コピ神様のコピ★スタ”に我々”BLUE TRAIN”が出演します
OPEN 17:30~ START 18:00~
チケ前売り¥1500/当日¥2000 +ドリンク¥500 となっております。
我々は19:00~の出演です
恐らく、これがコピーバンドとしての最後の活動となると思うので、精一杯頑張ります
興味が御有りの方、是非とも見に来てやって下さい
共演バンド様
たかし / KxMxO / BABY / きっとcat / Lang schwanz / mucosta

OPEN 17:30~ START 18:00~
チケ前売り¥1500/当日¥2000 +ドリンク¥500 となっております。
我々は19:00~の出演です

恐らく、これがコピーバンドとしての最後の活動となると思うので、精一杯頑張ります

興味が御有りの方、是非とも見に来てやって下さい

共演バンド様
たかし / KxMxO / BABY / きっとcat / Lang schwanz / mucosta


笑


笑





笑





