来る今月19日()、堺東Goithにて開催される”コピ神様のコピ★スタ”に我々”BLUE TRAIN”が出演します!!

OPEN 17:30~ START 18:00~
チケ前売り¥1500/当日¥2000 +ドリンク¥500 となっております。
我々は19:00~の出演ですひらめき電球

恐らく、これがコピーバンドとしての最後の活動となると思うので、精一杯頑張りますグー
興味が御有りの方、是非とも見に来てやって下さいアップ

共演バンド様
たかし / KxMxO / BABY / きっとcat / Lang schwanz / mucosta
機材紹介続きですパー



★Black Widow★-あれきし

edwardsのAlexi LaihoモデルPINK SAWTOOTHです。
この子は完全に僕の趣味用ですグッド!
プリアンプブースターのMM-04が搭載されていて、荒削りながら鋭い音が出ます。
個人的にはネックも適度に細くとても引き易いので、気に入ってるのですが
クリーンの音が余りよろしくないのと、チューニングを1音下げで合わせている為
バンドでは使う機会がありませんしょぼん
家でチルボド等のコピーするとき専門ですダウン




★Black Widow★-EMX-1

趣味その2、KORGのELECTRIBE EMX-1です。
某ファミマの動画で知っている方もいらっしゃるかと思います。
もう完全に遊びの道具ですねあせる
バンド練習時スタジオに持ち込むと、大半がこれで遊ぶ時間になるという曰く付きの一品ドクロ
でもいつか実戦投入はしてみたいなひらめき電球



★Black Widow★-えふぇくた

長々とすいませんあせる
最後にエフェクターです。
もう一人のGt担当のカクさんと折り合いをつける為、若干歪みを強くしています。
ちなみに僕はリード担当ですパー
リバーブはそのときの気分でコロコロ変えてます。
後はコーラスとEQ辺りが欲しいなあ得意げ

と、2回に渡って書かせていただきました。
どうでもいい情報でしたパー
今日は僕の使用機材でも紹介しようと思いますひらめき電球

★Black Widow★-もっきん

現在、メインで使っているB.C.richのモッキンバードSTです。
スイッチがやたらめったら付いてますが、使ったことありませんパー
アームが付いてるギターが欲しくて楽器屋に行ったところ、ルックスに一目惚れして
衝動買いしてしまいましたラブラブ!
ネックの太さが丁度手に合っていて、とても弾き易く気に入ってます。
音は見た目によらず爽やかな感じです。
今日気付いたけど、ヘッド欠けててちょっと凹orz
チューニングはレギュラー固定です。


★Black Widow★-ひで

上のモッキンを購入してから、セカンドになったBurnyのMG-145Sです。
はい、hideモデルですね。
前はメインで使ってたんですが、上のを買ってから影が薄くなった叫び
ネックは上のものより細く、ボディーもまた薄い為とても軽いです。
サスティナーを搭載しているので、音の伸びがすごくイイですアップ
まあ大体オフにしてるんですけどあせる
家で練習する時はこっち使ってます。
チューニングはこいつも大体レギュラーです。



★Black Widow★-れすぽ

Epiphoneレスポールカスタムです。
15の誕生日にお父ちゃんに買って貰った初エレキですキラキラ
でも1年ほど前に1弦が切れて以来放置・・・笑
とても野太い音が出るイカすやつです。
手入れして、次のライブはこいつ使おうかなにひひ


もうちょっと続きます・・・あせる



★Black Widow★-きよみず

今日はお休みだったので京都に行ってまいりましたニコニコアップ

しかし今年は温いので、やはりまだ紅葉には早かったようで叫び

すごく・・・でした・・・ちょっと期待してたんだけどなぁあせる

で、この後五条辺りを散策した後、某タルトのおいしいお店に行ったんですが

イートインは45分待ち

とあったので、「またでいいかぁダウン」と今回は諦めましたしょぼん

なんか色々と煮え切らなかったので11月半ばくらいにリベンジに行こうと思いますパンチ!

ちなみに、帰りにお腹が空いたので高槻のびっくりドンキーに寄ったんですが

改装中でした叫び