来る今月19日()、堺東Goithにて開催される”コピ神様のコピ★スタ”に我々”BLUE TRAIN”が出演します!!

OPEN 17:30~ START 18:00~
チケ前売り¥1500/当日¥2000 +ドリンク¥500 となっております。
我々は19:00~の出演ですひらめき電球

恐らく、これがコピーバンドとしての最後の活動となると思うので、精一杯頑張りますグー
興味が御有りの方、是非とも見に来てやって下さいアップ

共演バンド様
たかし / KxMxO / BABY / きっとcat / Lang schwanz / mucosta