機材紹介続きです
edwardsのAlexi LaihoモデルPINK SAWTOOTHです。
この子は完全に僕の趣味用です
笑
プリアンプブースターのMM-04が搭載されていて、荒削りながら鋭い音が出ます。
個人的にはネックも適度に細くとても引き易いので、気に入ってるのですが
クリーンの音が余りよろしくないのと、チューニングを1音下げで合わせている為
バンドでは使う機会がありません
家でチルボド等のコピーするとき専門です
趣味その2、KORGのELECTRIBE EMX-1です。
某ファミマの動画で知っている方もいらっしゃるかと思います。
もう完全に遊びの道具ですね
笑
バンド練習時スタジオに持ち込むと、大半がこれで遊ぶ時間になるという曰く付きの一品
でもいつか実戦投入はしてみたいな
長々とすいません
最後にエフェクターです。
もう一人のGt担当のカクさんと折り合いをつける為、若干歪みを強くしています。
ちなみに僕はリード担当です
リバーブはそのときの気分でコロコロ変えてます。
後はコーラスとEQ辺りが欲しいなあ
と、2回に渡って書かせていただきました。
どうでもいい情報でした
笑

edwardsのAlexi LaihoモデルPINK SAWTOOTHです。
この子は完全に僕の趣味用です
笑プリアンプブースターのMM-04が搭載されていて、荒削りながら鋭い音が出ます。
個人的にはネックも適度に細くとても引き易いので、気に入ってるのですが
クリーンの音が余りよろしくないのと、チューニングを1音下げで合わせている為
バンドでは使う機会がありません

家でチルボド等のコピーするとき専門です

趣味その2、KORGのELECTRIBE EMX-1です。
某ファミマの動画で知っている方もいらっしゃるかと思います。
もう完全に遊びの道具ですね
笑バンド練習時スタジオに持ち込むと、大半がこれで遊ぶ時間になるという曰く付きの一品

でもいつか実戦投入はしてみたいな

長々とすいません

最後にエフェクターです。
もう一人のGt担当のカクさんと折り合いをつける為、若干歪みを強くしています。
ちなみに僕はリード担当です

リバーブはそのときの気分でコロコロ変えてます。
後はコーラスとEQ辺りが欲しいなあ

と、2回に渡って書かせていただきました。
どうでもいい情報でした
笑