バイト終わってから飲み行って、今帰って来ましたパー

一軒目が閉まるの早かったんでハシゴしたのはいいものの、一人潰れちゃって大変だったぜショック!

介抱してたけど耐えきられへんなって、数人で小一時間ほど寒空の下寝てしもうたしあせる笑笑

で、今送って帰って来ました走る人
きつかったぁショック!DASH!
まあ楽しかったんで全然いいんですけどニコニコラブラブ

ではおやすみなさい晴れぐぅぐぅ
そういえば昨日は、心斎橋clubジャングルにて「三井様と愉快な仲間たち~」というイベントにて大いに盛り上がりましたw
あの時の共演バンド様方、また足を運んで下さったお客様たちにこの場を借りて再度お礼申し上げますm(_ _)m

ちなみに、次回ライブは11月19日(金)となります。
詳細はまた出次第告知させて頂きますので、よろしくお願いしますb
この度アメブロ始めました( ^ω^)
これから不定期ですが更新させて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします。

また、私”BLUE TRAIN”というバンドをしております。
ライブスケジュール等ありましたら、こちらで告知させて頂きますので
ご了承下さいm(_ _)m

では2度目となりますが、よ ろ し く お 願 い し ま す(σ゜д゜)σ