バイト終わってから飲み行って、今帰って来ました
笑
一軒目が閉まるの早かったんでハシゴしたのはいいものの、一人潰れちゃって大変だったぜ
介抱してたけど耐えきられへんなって、数人で小一時間ほど寒空の下寝てしもうたし
笑笑
で、今送って帰って来ました
きつかったぁ

まあ楽しかったんで全然いいんですけど

ではおやすみなさい
笑
笑一軒目が閉まるの早かったんでハシゴしたのはいいものの、一人潰れちゃって大変だったぜ

介抱してたけど耐えきられへんなって、数人で小一時間ほど寒空の下寝てしもうたし
笑笑で、今送って帰って来ました

きつかったぁ


まあ楽しかったんで全然いいんですけど


ではおやすみなさい

笑